< 2008年10>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2008年10月30日

KEEN TARGHEE Ⅱ MID



当店では取り扱っていないのですが、最近購入したおすすめシューズをご紹介いたします。

一部、特殊部隊でも使用が確認されておりますKEENのブーツです。

KEENといえばごっついサンダルで有名です。



今回、私が購入したのは、TARGHEE Ⅱ MIDのDEEP LICHEN/JESTER REDです。
こちらがサンプル画像。



KEENはまだ取扱い店が少ないようですが、横須賀ドブ板通りのアウトドア・ショップKADOYAさんにて、
取り寄せていただきました。

KADOYAさんは山小屋の様な雰囲気のいいお店で、Patagonia、ARC’TERYXなども取り扱っているこゆーいお店です。

サンプル画像と実物の商品とだいぶ色が違うように見えますが、これはオイルレザー仕上げであるからです。



履いているうちに色はだんだん変わっていくと思います。
でも、MULTICAMには合いそうな色合いですね(MULTICAMのBDU持っていないですが…)。
KEENのデザインは最近のMerrellに雰囲気が似ていて
先端がラバーソールで覆われているのが特徴で幅広な雰囲気があります。
しかーし、実は結構細いので普段履いているサイズより1つ上のサイズを履くことをお勧めいたします。
(ナイキのスニーカーの感じに似ていると思います。)

ソールはパターンはこちら



http://www.tac-element.com/





  

Posted by F.N. at 10:03Comments(0)その他

2008年10月29日

EMDOM ダブルCQBピストルポーチ

本日からEMDOM 別注 MOSSY OAK Break Up Camo MBSS Kitに付属しております各ポーチ類の紹介をさせていただこうと思っております。

まず第一弾として…

CQB Double 1911 Pistol Mag Pouchです。





デザインは通常ラインのポーチと同じで、45口径シングルが2本、9mmダブルが1本入ります。





キットには、こちらのマガジンが2本付属しております。

http://www.tac-element.com/
  
タグ :MOSSY OAKEMDOM

2008年10月29日

553タイプダットサイト入荷中



レプリカ 553タイプダットサイト

価格:税込18,900円




ナイスなレプリカダットサイトが入荷中です。





ダットはレッドとグリーンの切り替え式で明るさ調整できます。
無メーカー品ですが値段の割には良く出来ています。
といってもよくわからない点が多いともいますので、

実際に手に取ってご覧になりたい方はお電話でご来店連絡の上、ぜひお越しください!!

電話番号: 046-807-1889

もちろんメイド・イン・チャイナです!!!


http://www.tac-element.com/
  

Posted by F.N. at 12:56Comments(0)エアガンパーツ